タクログ ⦅雑記blog⦆人生成り上がり!

タク☆ログ  〜blogで人生成り上がり!〜

皆様、こんにちはこんばんは!タクです!二児のパパ。元毎日パチスロ野郎。タバコ禁煙成功者。社会人ブロガー頑張ってます!(ง •̀ω•́)ง

『結婚の良さ』を伝えるよ!

 

いくぞーっ、

全力おはよおぉぉぉぉお!!

f:id:tak_log:20190328232707j:image

(ウザい?笑)

 

いや『全力◯◯』って見たもので、マネです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑

 

 

今回は結婚して良かったぜ!を伝えていきます!

 

その前に1つだけ伝えておこうかのぉ...

【実家暮らし→結婚】

よりも

【独り暮らし→結婚】

の方が、後に結婚した時に共感してもらえる点は多いです!!

 

ではでは、

しばしお付き合い下さいませませ!!(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

 

 

 

  

結婚を勧める訳

 

『結婚して良かった』と感じた瞬間

 

好きな人と一緒に生活出来る

 

シンプルにこれです。( ˙◊˙◞)◞

好きだからこそ!以上です(笑)

 

 

一緒に帰る家がある

 

『バイバイっ!』の瞬間って1番寂しいですよね?( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆ )

それがない、家に帰っても一緒に居れる。

考えただけでも幸せじゃーないですか??

 

 

 

『おかえり』と迎えてくれる家族がいる

 

独り暮らしあるあるですね!

(恥ずかしながら誰も居ない家によく『たっだいまー!』と言っていました。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙)

 

電気が付いていて、家族が、あったかハ〜イムが待っている〜( ´⚰︎` )

(ごめんネタです。でも我が家は本当にセキスイハイムですwww)

 

家に帰ると温かいご飯が用意されてる

 

これは本当に有難い。

どれだけ感謝しても足りないくらい(泣)

 

 

1人では不安や困難な事も乗り越えられる

 

迷ったり悩んだり、1番親身に聞いてくれるのはやはりパートナーですね。

とゆうかそれがパートナーでないと恐らく家庭上手くいきません。(笑)

 

いつも真っ先に相談します...

妻よ、いつもいつもありがとう。(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

 

 

2人で親孝行が出来る

 

男なんて『親孝行』特にヘタですな。うん(笑)

結婚だけでも1つの親孝行ですが、一緒に旅行行ったり、孫の顔を見せたりと

結婚によって親孝行出来る幅がグググーんと広がります(ง •̀ω•́)ง

 

 

隣に居てくれる安心感

 

本当に心強いです。友人やカップルとはやはり別で、パートナーはたとえ血が繋がっていなくとも自分が弱い部分すらも見せれる家族なんです。(⸝⸝⸝・᷄ω・᷅⸝⸝⸝)

 

私は自身、手術をした時にとても実感しました。

(麻酔から覚めたら妻が手を握ってくれていた)

居てくれるのと、居ないのとでは大違い。

特に自分が弱った時は。ね。

 

 

子供とゆう家族が増えた

 

こ!れ!は!...ヤバいです(笑)

もお愛おしくてたまらない存在だっつーの!!(笑)

無論パートナー無しでは得れない家族ですね!!

 

今までの気持ちが変わります!

(時には我慢したりなど、自分の時間、人生も大きく変わりますが(笑))

 

私は子供の為だと思うと仕事も頑張れます!!

顔を見るたび『こいつの為に頑張ろう!』って。

 

『お金がないと生活出来ないから働いてる』

ってだけで働いている方も、面白くない仕事でも子供がいると、活力に繋がってくれます!

(子供の喜ぶ顔見たいからね)

 

 

最後に伝えたい事

 

【結婚】ってワードには、実際ネガティブなこともまとわりついて来ます。ですがそれは、

 

『私達は個性をもった別の人間、不満はあって当たり前。嫌な事なんて天涯孤独に比べればちっぽけな事』 (27歳 タク)

 

1度家族を失って、また有難い事に家族を持てた私だからこそ伝えられる言葉。。。

 

f:id:tak_log:20190328232832j:image

 

隣に居てくれる存在ってとても大切ですよ?

結婚に縛られるなんてヤダ!って方はもう一度よく考えてみて下さい。

結婚したい!結婚しよっかな?って方

私は全力で応援してます。(ง •̀ω•́)ง

 

 

P.S

別の記事にも言えるんですが、コメントとか遠慮なく頂けたら嬉しいです。(笑)

些細な事でも、悩みでも、文句でもwww

ブログを機に、いろんな人と話ししてみたいです(*˙0˙*)