タクログ ⦅雑記blog⦆人生成り上がり!

タク☆ログ  〜blogで人生成り上がり!〜

皆様、こんにちはこんばんは!タクです!二児のパパ。元毎日パチスロ野郎。タバコ禁煙成功者。社会人ブロガー頑張ってます!(ง •̀ω•́)ง

【鬼嫁日記vol.5】円満な家庭への道!便利アイテム!

 

さーやってまいりました【vol.5】!!

 

円満な家庭を取り戻し、家に居場所を手に入れるまでとなった⦅タク⦆です(゚ω゚)ww

 

f:id:tak_log:20190327124222j:image

 

離婚寸前まで不仲になった時は

もうどーなるかと思いましたよ。(笑)

子供連れて出て行かれてまう所でした( ´_ゝ`)

 

バツ2だぜ!一生自由人だ!笑』

とかネタに出来るメンタル持ってないので(。-∀-)

 

居場所を取り戻したとは言え、妻に不快な思いをさせないよう生活に気をつけてる事はあります!!

何事も円満の為ですからね。(゚ω゚)

 

そんな⦅タク⦆から、『これは良い!』

って便利アイテムを紹介したいと思います!

 

それでは今日も...

ななななーっ、ななななーっ、

なななlet's go!!⊂*1

 

円満な夫婦にも悩みはあるの?

 

1.加齢臭、体臭

 

この加齢臭、食生活によったり人によったり、実は30代頃から発散している場合もあります。

しかも発散してる本人は気付かないというタチの悪い害でしかないです(笑)

⦅29歳になる私は、妻に『お前の寝た後の部屋臭い』と言われ気付きました(´ー`)⦆

 

そんな時にオススメしたいのがこれ!!

f:id:tak_log:20190528211954j:image

【リセッティア】     (FUTAMIより引用)

この消臭スプレー、消臭率はなんと97.4%!!

加齢臭の匂いは勿論、ニオイの元をほぼ消滅してくれます!!

 

夫の匂いが気になる、私と同じで現に臭い方(笑)

放置しておいて誰の為にもなりません!!

 

2.いびき

 

私はいびきが酷く、寝ている赤ちゃんを起こしてしまう程うるさい。(。-∀-)

そのいびきが原因で家族と同じ部屋で寝れない時期がありました(汗)

このままではまた関係にミゾが出来てしまう...

そんな⦅タク⦆を救ってくれたアイテムがこちら!

f:id:tak_log:20190528212207j:image

【ノーズピンミュート(mute)】  (アマゾンより引用)

 

鼻の奥にシリコンゴムを付けて鼻の通りを良くします!!

そうする事でいびきの原因となる口呼吸を、自然と鼻呼吸に促してくれます!

形状も2つ、サイズも4種類あるので自分に合う物が必ずあるはずです(゚ω゚)

違和感もさほどない+呼吸も通り息苦しさが減る

オススメします!!

 

まとめ

 

最初は些細な事だと、それくらいと我慢出来ても、どんどんどんどん蓄積されればいつかは必ず大きな不満となります。 

 

そうなる前、些細な事の内に、世の中には色々な便利アイテムがあるので自分に合う物を見つけて、手を打って欲しいですね!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:tak_log:20190327123735j:image

『フレーフレーっ!○○夫婦っ!!』(笑)

 

出来れば私のように注意される前に、改善される事を画面越しに応援してますっ!!

 

 

 

*1:・x・