タクログ ⦅雑記blog⦆人生成り上がり!

タク☆ログ  〜blogで人生成り上がり!〜

皆様、こんにちはこんばんは!タクです!二児のパパ。元毎日パチスロ野郎。タバコ禁煙成功者。社会人ブロガー頑張ってます!(ง •̀ω•́)ง

はじめに。自己紹介から

 

皆様!

改めておはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

えー、

今回は私タクについての自己紹介とゆう事で、皆様に話せるとゆう非常にすんばらしーい機会に少しテンションが上がってありんす!

 

あ・り・ん・す!!

(誰か分かった人いる??笑)

f:id:tak_log:20190326133914j:image

 

 

ではでは...

 

 

 

 

プロフィール

 

ニックネーム

⦅タク⦆です!よろしくね!!ニコッ!

 

 

見た目

身長185cm 体重62kg

ワタシ棒デス。いや冗談抜きに。(笑)

モデル体型とかじゃなく痩せすぎでやんす=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

太れないんだよねー。人に言うとよく嫌味って言われるけど、これでも私のベスト体重!!

 

 

出身地

産まれも育ちも茨城っ子だっぺよ!

だっぺ!だっぺ!

実際若い人は使う人あんまり見ないです(笑)

 

魅力のない県ワースト1位ですが

いい所だってあるので、そのうちブログで紹介出来たらなーと思います(´ー∀ー`)

 

 

趣味

《前》アニメ、マンガ、アプリ、ショッピング、パチスロ

《現》アニメ、マンガ、アプリ、スノボー、ブログ

 

...はい。人生反省してます( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆ )

 

もうねー、人生をパチスロに捧げてた!

常人では理解出来ないだろうけど、それが最高に楽しかった!!

 

ギャンブルサイコー!!( 'ω' و(و"

 

ごめんなさい反省してるよホントに。(笑)

 

パチンコスロット辞めたい!と思ってる貴方にも

辞めさせたい!と思ってる貴方にも

私の実体験を元に

両方の目線で後々ブログ書きます!!

 

乞うご期待!ハードル上げるぅぅ(笑)

f:id:tak_log:20190301172325p:image

テンションもあっがるぅぅ(笑)

 

 

 

経歴

 

18歳〜       サラリーマンの道

20歳〜       結婚

21歳〜       離婚

22歳〜       週7パチスロ

                  初めての肺気胸

                  1ヶ月の禁煙で失敗

25歳〜       再婚により一児パパへ変身

26歳〜       肺気胸再発により手術

                  禁煙再スタート

                  結婚式

27歳〜       次女誕生

〜 現在進行形

 

大きな出来事をざっくり書くとこんな感じですわ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

 

結婚の良さについても書きたいしー、

離婚から学んだ事も書きたいしー、

結婚式のノウハウとか良さを伝えるのもいいねー...

失敗したからこそパチンコ、スロット廃人からの脱出方法も伝えたいし、

皆が悩む禁煙方法の勧めも教えたいしー、

同じ病気で悩んでる人の力にもなりたい。

 

 

伝えたい事ありすぎて何から書こうか迷っちゃーうが、全部ゆっくりと書いていこうと思いますっ!!

 

 

P.S

ここまで読んでくれてありがとうございます(  ᴗ͈ˬᴗ͈)""

また時間がある時に読んでくれたら、私はとても嬉しいです。