タクログ ⦅雑記blog⦆人生成り上がり!

タク☆ログ  〜blogで人生成り上がり!〜

皆様、こんにちはこんばんは!タクです!二児のパパ。元毎日パチスロ野郎。タバコ禁煙成功者。社会人ブロガー頑張ってます!(ง •̀ω•́)ง

祝!ブログ開設しましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

皆様おはようございます!

こんにちはこんばんは!

初めまして!

 

タクログタクです٩(*'ω'*)و

 

社会人ブロガーとしての一歩を今踏み出したんだぜぇー!いぇい!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

いやー、ここまで長かった。

重い腰を上げるのにどれだけかかった事か...

 

YouTube流行ってるしユーチューバーでもやってみよっかなー。

お小遣いピンチだしパソコンで在宅ワーク始めよっかなー...そう、

f:id:tak_log:20190328233206j:image

《↑こんな感じ》

完全に堕落してましたね(笑)

 

でもそんな私がやぁーっっと!重い腰をあげた理由...それは

 

小遣いUP交渉の失敗です。=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

  

そんな事かい!(笑)

 

ちょっとそこの奥さん!

それだけ旦那さんのお小遣い事情は深刻な問題ですよ!(笑)

 

まあ他にもちゃんとした理由ありますよ大丈夫です(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

むしろこの先稼げる程になるなんてちーっっっとも!思ってませんし、こちらが本理由ですねはい(笑)

 

最近ずっと会社と家を行き来するだけの生活で、話し相手が決まってるせいかコミュ力が落ちてきたと痛感しまして...

 

 

この度ブログを開設するに至りました( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆ )パチパチパチ

f:id:tak_log:20190326133713j:image

 

 

これから皆様どうぞよろしくね!!!

読んでくれる人が1人でもいるのならば私は書き続けるよ!!!(笑)

 

 

さてさてさーて、

とりあえずどんな記事を書くか...

 

 

アレ??

f:id:tak_log:20190328233328j:image

ブログ初心者ワタシワカラナイ。

 

 

ま、まあ...(笑)

 

皆様にはまず、私がどんな人なのか知って欲しいので

次の記事では自己紹介をさせて頂きたいと思います(  ´͈ ᵕ `͈ )

 

『お前の事なんて知りたくもないよ!』

 

そんな冷たい事言わないで下さいっ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コミュ力の問題どころかコミュ症になってしまいますよ私。(笑)

 

 

20台後半の私ですが、離婚からの結婚。二児パパ。元パチスロカス野郎。元ヘビー?スモーカー。手術からの再起。

 

...等色々と人生経験豊富(イヤな事ばっか)なので(´ー∀ー`)泣

そこら辺を細かく!

そう包み隠さず!もう全部!!

 

 

 

いやん恥ずかしい(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

 

なんかごめんね(笑)

 

 

 

まあともあれ、

似た人、似たような悩みの人や身近な人がそうな方々。

 

これから先に不安がある方。

 

俺のほうがマシじゃん!と踏み台にでもなれたらそれでもいい。

 

少しブログに興味あるなーとか、

暇つぶしに丁度いいやなどなど...

どんな形であれ皆様の力になれたら私最高に嬉しいので。

 

今後はいろんな角度から記事を書いていこうと思ってます!!

 

少しでも私に興味を持ってくださったのであれば、次の記事<自己紹介から>で待ってます!!

 

ではでは改めましてよろしくお願いします(๑>؂•̀๑)

 

せーのっ、アデューまたねー!!

(ファンの方見てたらすみません)ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙